MESSAGE代表挨拶

弊社HPをご覧頂き、誠にありがとうございます。
弊社は1994年創業、1996年法人設立、おかげさまで多くのお客様に支えられながら本年創立25周年を迎えられました。この大きな節目の本年、以前より多くのお取引様からご要望のあった人財支援サービスを事業として取り組み、外国人労働者雇用支援事業本部を原宿に開設する事ができました。
この事により、24時間365日のコールセンター対応にて店舗のハード面を常に最適化する事を生業としてきた私たちは、特に飲食業界にとって深刻な労働力不足に対し、店舗運営におけるソフト面の最適化サポートを実現する事でより既存のお客様のお役に立てる存在として成長していこうと決意を新たにしております。

2020年東京オリンピックの先は不透明でますます厳しい経済環境が待ち受けていると思われる昨今、よりお客様のお役に立てる会社として一人一人が成長し、
「想い」というエンジンに磨きをかけてまいる所存でございます。

何卒末永くご愛顧・ご指導を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社JAM 代表取締役

OUR PHILOSOPHYJAMの価値観

JAM SAVE YOURE STORE
TO SAVE OUR EARTH

店舗設備をいかに長もちさせるか。
ゴミの排出をどう抑えるか。
使用電力をいかに抑えるか。
お店のコストをより抑えるためには
どうしたら良いのか。

店舗運営の問題を解決することは、環境問題への取り組みにも繋がります。
メンテナンスとどう向き合うかを追求していくことこそが私達の使命です。

CONNECT YOUR STORE

たくさんのお客様がお店に足を運び、
満足してくれる。
それを陰ながらどこまで支えられるか。
店舗運営の成功こそがJAMのミッションです。

会社創立25周年。
その使命をどこまでもはたしていくソリューションカンパニーであり続けます。

STAFFスタッフ紹介

海外で働いていた経験から、外国で生活していくことは凄く大変だと実感しました。外国人が就労ビザを取得することは決して簡単な事ではありません。日本で働くチャンスを掴んだアジアの方々が有意義な時間を過ごせるようにサポートしていきたいです。
お客様が安心してサービスを提供するために、私たちには何ができるのか。お客様が笑顔になるためにどうしたら良いのかを日々考えながら仕事をしてます。
定期的な保守メンテナンスの管理を担当しています。年間を通して店舗を良い環境に保つためのサービスです。計画通り実施することが当然ながらとても大切なので難なくスムーズに行えるよう心掛けています。
今年4月に新しく立ち上がったHRM事業本部は、日々お客様のニーズに応えられるよう営業活動を行なっています。目標は5年で2000人の人財をアテンドすること。対企業、対人に様々なconnectを増やしていきたいです。
昨今のIT分野の目まぐるしい発展において、人からモノへ自動化が進んでいく中で、JAMソリューション事業部は古きから学び、且つ時代の変化に対応出来る柔軟な思想を持つ集団です。時にはJAM独自のシステムを活用しお客様の効率化を図り、一方では問題が起きている現場に訪問し、本部様の意図を汲み取り対応する等、場合・場面で対処させて頂いております。お客様にとって最善最適な対応で「問題解決」いたします。
私の特徴である行動力を生かし、「お客様の」困ったを一緒に解決して行く事を大事にしています。「何かあったときはこの人に相談すればなんとかしてくれる」そのようにお客様から思われるような存在になりたいと思っています!
明るく元気よく、仲間と協力し、良い仕事・良い環境で迅速且つ丁寧に一つ一つの業務に励むことを心がけていきたいです。
お客様の困ったに迅速に対応できるように、責任感をもって取り組んでいます。また、この仕事は自分達だけで回してるのではなく、協力業者さんがいてこその仕事だと思っています。なので日頃から協力業者さんとコミュニケーションを取り信頼関係を築けるように努めてます。

「感謝」
正直、日々忙しいなかで辛いと思うこともありますが、お客様・協力会社さんがいてこその仕事なので感謝の気持ちをもちながら仕事をするよう心掛けてます。

お客様との信頼関係をさらに深くし、求められる事の先を考え実行し、満足頂けるサービスを提供できるように努めていきます。
  • 海外で働いていた経験から、外国で生活していくことは凄く大変だと実感しました。外国人が就労ビザを取得することは決して簡単な事ではありません。日本で働くチャンスを掴んだアジアの方々が有意義な時間を過ごせるようにサポートしていきたいです。
  • お客様が安心してサービスを提供するために、私たちには何ができるのか。お客様が笑顔になるためにどうしたら良いのかを日々考えながら仕事をしてます。
  • 定期的な保守メンテナンスの管理を担当しています。年間を通して店舗を良い環境に保つためのサービスです。計画通り実施することが当然ながらとても大切なので難なくスムーズに行えるよう心掛けています。
  • 今年4月に新しく立ち上がったHRM事業本部は、日々お客様のニーズに応えられるよう営業活動を行なっています。目標は5年で2000人の人財をアテンドすること。対企業、対人に様々なconnectを増やしていきたいです。
  • 昨今のIT分野の目まぐるしい発展において、人からモノへ自動化が進んでいく中で、JAMソリューション事業部は古きから学び、且つ時代の変化に対応出来る柔軟な思想を持つ集団です。時にはJAM独自のシステムを活用しお客様の効率化を図り、一方では問題が起きている現場に訪問し、本部様の意図を汲み取り対応する等、場合・場面で対処させて頂いております。お客様にとって最善最適な対応で「問題解決」いたします。
  • 私の特徴である行動力を生かし、「お客様の」困ったを一緒に解決して行く事を大事にしています。「何かあったときはこの人に相談すればなんとかしてくれる」そのようにお客様から思われるような存在になりたいと思っています!
  • 明るく元気よく、仲間と協力し、良い仕事・良い環境で迅速且つ丁寧に一つ一つの業務に励むことを心がけていきたいです。
  • お客様の困ったに迅速に対応できるように、責任感をもって取り組んでいます。また、この仕事は自分達だけで回してるのではなく、協力業者さんがいてこその仕事だと思っています。なので日頃から協力業者さんとコミュニケーションを取り信頼関係を築けるように努めてます。

    「感謝」
    正直、日々忙しいなかで辛いと思うこともありますが、お客様・協力会社さんがいてこその仕事なので感謝の気持ちをもちながら仕事をするよう心掛けてます。

    お客様との信頼関係をさらに深くし、求められる事の先を考え実行し、満足頂けるサービスを提供できるように努めていきます。