ハード=店舗運営の基盤となる設備・内装

JAMは店舗設備の定期的な点検保守でトラブルを未然に防ぎ、店舗を大切に長く使うことを第一に考えています。それでも急なトラブルは起こりうるもの。各設備修繕の受付・手配、進捗管理、完了確認・報告、請求書一元管理までを、ワンストップで行うメンテナンスサービスを全国・24時間365日提供いたします。

  • エアコンが突然壊れた!
    水漏れした!

    緊急のトラブルにも365日24時間体制でサポートするクラウドシステム「GOEN」で、迅速・臨機応変に対応し問題解決致します。

  • 全設備の定期点検、見積もりや
    請求をひとまとめに管理したい。

    店舗運営に欠かせない定期的なメンテナンス業務。大切な設備を長くお使いいただけるようサポートします。衛生管理もお任せください。

  • リニューアルオープンする店舗の
    改装工事コストを抑えたい

    天井・床材・壁紙・間仕切りや設備まで、店舗運営の土台となる内装工事はお任せください。業界最安値に挑戦しています。

  • 電話対応に追われ
    本来の業務に注力できない。

    業態や規模に合ったプランを作成可能なオーダーメイド型コールセンター。インバウンド(受信)・アウトバウンド(発信)に対応した品質重視のオペレーションを行います。

  • 照明をLED電気に切り替えて
    電気代を安く抑えたい

    初期費用オール0円!店舗の照明を最新の省エネLEDレンタルに切り替えることでコスト削減をご提案。毎月の電気代がおトクに!

ソフト=お客様へ心を込めたサービスを提供するスタッフ

飲食事業者様とお付き合いしていくなかで気付いた「飲食産業の人手不足」の問題。その問題を解決することもJAMの使命と考えます。JAMは新しい在留資格「特定技能」の登録支援機関として、ベトナム・ミャンマーを中心とした優秀なアジアの人材を正規社員雇用していただくお手伝いをいたします。現地での面談から採用、各種ビザ申請、就労後の生活支援までをワンストップでご提供します。飲食業界における危機的な人材不足の解消とアジア途上国の発展に寄与していきたいと考えております。

  • スタッフが足りない。

  • せっかく採用したスタッフが
    短期間で辞めてしまう。

  • スタッフのやる気がない…

  • アジアの優秀な人材を、店舗スタッフとして働けるようコミュニケーション能力を重点的に教育しご紹介します。
    面談・採用からビザ申請手続きはもちろん、専任スタッフが採用後の定期面談で、心のケアや生活面でのサポートも徹底して行います。